かんざしクラウドEA アップデート情報(2017年12月13日版)

かんざしクラウド
この記事は 約1分11秒 で読むことができます。

こんにちは。「旅館・ホテルのネット宿泊予約サポーター」浜田(@chanhamadesu)です。

プラン一括管理ツール「かんざしクラウドEA」の2017年12月13日版アップデート情報です。

これらのバージョンアップした機能や仕様を実際に利用するためには、初期設定内にある「一括取り込み」もしくは「個別取り込み」での各サイトの取り込みを行う必要があります。

また、利用されているブラウザのキャッシュのクリア(消去)も併せて実行してください。

プラン作成時の変更点について

【対象サイト】楽天トラベル
【対象箇所】メインメニュー>プランを作成する

「インバウンド販売を開始する」にチェックを入れなかった場合、詳細項目が非表示にするようになっています。 「開始する」に変更すると従来どおり、インバウンド販売するための詳細項目の設定ができます。

プラン作成後の履歴の確認について

【対象サイト】楽天トラベル
【対象箇所】作ったプランから

プラン作成後、内容確認時(作ったプランから>内容を確認する)に今までは設定に関わらず詳細項目が表示されていましたが、設定しなかった場合に非表示になるようになっています。

今回は以上です。

かんざしクラウドEA

「かんざしクラウドEA アップデート情報」の検索結果

コメント