「なにもしてないのにこわれました」PCに詳しくない人に言われるとイラッとくる言葉第1位のTシャツを着てみた

独り言・個人的意見

この記事は 約1分24秒 で読むことができます。

こんにちは。
「大分の旅館・ホテル ネット集客サポーター」浜田(@chanhamadesu)です。

システムエンジニアに人気というTシャツが、Twitterで流れてきたので先日購入してみました。

こちら。

お気楽Tシャツ工房ekot(@ekot_ROBOT)さんが製作・販売されている「なにもしてないのにこわれました」Tシャツです。

システムエンジニアだけでなく、会社内でムダにPCに詳しい人が、詳しくない人に言われるとイラッとくるワードぶっちぎりの第1位。

悪気のない顔をしたキャラクターとフォントのデザインがいい味を出しています。

 

素材は綿100%で、5.0オンスのフライス編み生地。

これ1枚でも透け感があまりないので、堂々と外を歩けそうですね。

購入したのはLサイズですが、身長175cmでウエスト太めの男が着るとこんな感じ。

首・袖・胴まわりはゆったりしていて、体のラインも気になりません。

それにしても胸に堂々プリントされている、悪気のない表情のデザインが絶妙にイラッとさせてくれますね。

一緒にekotさんのお手伝いロボットキャラ「ekotロボ」の缶バッチもついていました。ありがとうございます!

このデザインのTシャツですが、色は白と黒の2色があり、パーカーとトートバッグでも展開されていますので、気になった方は下記リンクからどうぞ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

The following two tabs change content below.

Satoshi Hamada

はじめまして。浜田 聡(@chanhamadesu)と申します。「ちゃんはま」と呼んでください。大分トリニータとSuperflyが大好き!宿泊予約サイトの管理画面とサイトコントローラーを使い、大分・別府にあるホテル・旅館のネット集客サポートを行ってます。

PAGE TOP