ガジェットをたくさん持って出張する方におすすめ!部屋にUSB端子が2つある博多駅裏の「ホテルサンルート博多」

独り言・個人的意見
この記事は 約1分19秒 で読むことができます。

こんにちは。
「大分の旅館・ホテル ネット集客サポーター」浜田(@chanhamadesu)です。

今日は福岡市でじゃらんフォーラムが開催されますが、なかなかお会いできないOTAのご担当者を訪問するため、前入りで福岡市に入りました。

ご担当者に皆さま、お忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございました。

さて、今回の前入りで「ホテルサンルート博多」さんに宿泊しましたが、素晴らしいと思うことが2つありました。

まず1つ目。ビジネスホテルかつシングルルームなのに、「コンセントが3つ」「USB端子が2つ」室内設備であること。ガジェット好きにとってはうれしい限りです。

テーブルでACアダプタにつなぎながらPCを使い、モバイルバッテリーの充電、ワイヤレスイヤホンの充電をそれぞれ行うことができます。

こんな感じ。とても贅沢な使い方ですね。

また、ベッドにもUSBがついているので、充電ケーブルに繋げながらスマホを操作することもできます。これもとても便利!

そしてもう1つ感動したのがこれ。朝食を食べ終わったあとカードを裏返すと、

「今日1日が良い日でありますように…」

というメッセージが書かれていました。

スタッフの皆さんからの温かい気持ちがとてもうれしいですね。今日のじゃらんフォーラムでしっかり学んでこようと思います。

このブログ記事をご覧になった皆さんの1日が良い日でありますように。

ホテルサンルート博多

コメント