【TL-リンカーン バージョンアップ情報(2018年7月9日版)】料金ランクが99個まで設定可能に!

TL-リンカーン
スポンサーリンク
この記事は 約1分1秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

TL-リンカーンが久しぶりのバージョンアップを行うとのことで、本日はそのご案内です。

バージョンアップ実施日時

2018年7月9日(月曜日)

バージョンアップ内容

・料金ランクが99個まで設定可能に
・料金ランクの表示順が指定可能に

今回のバージョンアップに関する雑感など

100円単位での細かい料金コントロールを行いたかった、特にビジネスホテルやシティホテルの皆さまにとっては待望の機能追加。

40個(最大)まで設定されているところを拝見したことがありますが、この施設さまはおそらく99個まで細かく再設定されることでしょう。

また、先日TL-リンカーンがメンテナンスを実施するということを書きましたが、メンテナンスの実施日が7月9日。

TL-リンカーン導入施設さまはオーバーブッキングにご注意を!7月9日午前1時〜午前6時までメンテナンスが行われます
こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。 サイトコントローラー「TL-リンカーン」を導入されている施設さまは、7月9日未明に行われるサーバーメンテナンス実施中のオーバーブッキングにご注意ください。 以下、管理...

今回のバージョンアップを行うためでしょうが、影響がある画面が多いため、その調整や確認に通常より多くの時間を使われるものと思います。

これからもTL-リンカーンのバージョンアップ情報に注目していきたいと思います。

コメント