東京のど真ん中に大分ワールドが出現!「プレミアムフロイデー」フロモーションがやってきた!

大分関連
スポンサーリンク
この記事は 約3分42秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

先日、おんせん県おおいたのプロモーションならぬフロモーション「プレミアムフロイデー」が東京で開催されるとの情報をTwitterでキャッチ。

http://onsenkenoita.com/what/

ちょうどこの日は金曜日(フライデー)で、プレミアムフライデーと風呂をかけ合わせたプレミアムフロイデーのPRには最適ですね。

なんと、勤務先のコネクター・ジャパンから歩いて5分ほどのところに銭湯が!?しかもそこでフロモーションがあると聞けばこれは行くしかない!仕事を急いで終わらせて行ってきました。

立ち寄ってきたのはここ。銀座1丁目にある「銀座湯」さん。

東京駅や有楽町駅にほど近い場所なので、当然のことながら右も左もビルが立ち並び、東京高速道路の下という立地にある昔ながらの銭湯です。

おんせん県おおいたののぼりや、プレミアムフロイデーのポスターが所狭しに掲げられていました。既にこの頃にはテンションMAX。

自撮りOKということでスタッフの方とパシャリ。生憎の天候の中、大分のPRを行っていただき本当にありがとうございます。さすがに若いのでピンクの法被が似合いますね。

入浴された方に大分土産を配布されているとのことでしたのでさっそく銭湯へ。今日限定で入り口にかけられた赤い暖簾がいい感じでした。

施設内は当然撮影禁止なので載せられませんが、中にもプレミアムフロイデーだけでなく大分銘菓「ざびえる」のポスターも貼られていました。

が、まわりはさすがに地元の常連の方ばかりでしたね。たぶん、この光景に興奮していたのは私だけでしょう。

今回お土産でいただいたのは「かぼすハイボール」「つぶらなカボス(かぼすジュース)」「ざびえる」「大分県産トマト」という豪華セット。お風呂から上がって飲んだ一杯は最高でした!

「休めるときには(温泉にでも入って)ゆっくり休もうよ」というコンセプトで展開されている「プレミアムフロイデー」、金曜日の夜は早く仕事を終わらせ、近くの銭湯にゆっくり入って、お風呂上がりに極上の一杯を楽しんでほしいですね。

http://onsenkenoita.com/what/

コメント