Anker Powercore Fusion 5000がキター!バッグにこれ1つ入れておけばOKなUSB充電器兼バッテリー!

ガジェット
この記事は 約2分57秒 で読むことができます。

こんにちは。モバイルバッテリーだけでいくつ持っているかわからない浜田です。

ガジェット好きな方、出張が多い方、荷物をできるだけ減らしたい方、全ての方におすすめできるモバイルバッテリーが現れました。

これです。

なんと、モバイルバッテリーとUSB充電器を兼ね備えていること!

今までそれぞれ別のものを持ち歩いて、ポーチの中がゴチャゴチャして嫌だったんですよね。

というわけで、ポチったものが届きましたのでご紹介いたします。

安定のスッキリしたデザインのパッケージです。

開封。

バッテリー本体は、今まで感じたことのない手触りが良い袋に包まれています。

入っているものを袋と箱から全て出してみました。

バッテリーの他、バッテリーを入れるポーチ、マイクロUSBというシンプルなものです。

すごいところ1 モバイルバッテリーなのにコンセントから直接充電できる

折り畳まれているプラグを起こして、

コンセントに挿してモバイルバッテリーを充電できます。
(普通のモバイルバッテリーは、USBケーブルでPCなどから充電するものがほとんど。)

もちろんモバイルバッテリーなので、コンセントに挿さなくてもスマートフォンなどのデバイスを充電できます。

また、前面にMicroUSB端子もあるので、近くにコンセントがなくても、これまで同様にPCからのモバイルバッテリーを充電することも可能です。

もちろん、PowerIQ+VoltageBoostの技術も積んでるので、急速充電できます。

至れり尽くせりとはこのこと。

すごいところ2 これだけ高性能なのにコンパクト!

手のひらに収まるサイズ!

ガジェットやケーブルを入れるお気に入りのポーチにも余裕で入ります。

まとめ

これ1つあればホテルに着いて、すぐコンセントに挿せば充電ができますし、そこからUSBケーブルを繋げば、スマートフォンの充電も同時にできます。

思ったよりもコンパクトなので、バッグに入れてもジャマになりませんしね。

容量は5000mAHなので、1〜2泊程度の旅行や出張される方にピッタリではないでしょうか。

価格も2,299円とリーズナブルなので、1つ持っておいて損はないと思います。

コメント