ZOZOSUITがやってきた!体型の数値が変化していくのを眺めるのも楽しそう

ガジェット
スポンサーリンク
この記事は 約1分9秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

いつ注文したか忘れてしまったZOZOSUITが、旧住所に届いて返品扱いになるなどの経緯がありましたが、先日やっと我が家に届きました。

Twitterのダイレクトメッセージで丁寧に対応していただいたZOZOTOWNカスタマーサポートの中の方々、本当にありがとうございました。

YouTubeなどで測定の仕方は予習していたので、測定自体は難なく終了。

Facebookでもらったコメントを見ていると、届いても意外と開封しない方が多いみたいですね。せっかく届いたんだから開封して測定すればいいのに。

で、結果がこちら。

数値で可視化されると本当にひどいですね・・・そしてわかりやすいなで肩。

しかも測定の仕方が多少悪かったせいか左右の数値にズレがあります。このままオーダースーツを注文したらダメなやつですね。オーダースーツを注文したい方は、ちゃんと何回も測定して左右のズレを極力なくさないとダメですね。変な仕上がりになっても困りますし。

とりあえず、まずはウエスト(腰骨上)をマイナス10cmにしようと思います。スタンディングデスクといい、言うだけのブログにしないようにしないと。

定期的に測定して、数値が変化していくのを眺めるのも楽しそうです。

コメント