コネクターのメンバーとBBQに行ってきました【初めての豊洲】

独り言・個人的意見
この記事は 約1分7秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

今日はコネクターのメンバーとBBQをしに豊洲へ。家族もOKだったので、一家で参加させていただきました。

会場は、ゆりかもめ線・新豊洲駅から歩いて3分ほどの場所にある「WILD MAGIC」。

駅のすぐそばには豊洲市場。バックには建設ラッシュが続く、勝どきのマンションやビル群、そして晴海の東京オリンピック選手村。これぞ「ザ・東京」といえる景色です。

でも、会場に到着した11時の時点でもう灼熱。

最高の天気とマンション群に乾杯!

みんなで力を合わせて調理。飲んでてほとんど食べませんでしたが、外でみんなで食べるご飯は美味しいですね。

食べる場所にも上に屋根がありましたが、その隣には冷房が効いたトレーラーがあったので、今日のようにものすごく暑い日は助かります。そのトレーラーでもエアコンの風が当たる場所以外は暑かったですけど…。

コネクターの皆さんも娘と遊んでいただいて助かりました。

娘も大人に混じってたった1人で参加したのにコミュニケーション力を発揮して(最初だけ人見知りしましたが)、あっという間に場に慣れていましたね。

暑さにも負けないでよく頑張ったと思います。本当におつかれさま。

またみんなで集まりたいですね。

コメント