スーパークラシックの商品修理対応が万全で、本当におすすめしたいレベル。

ガジェット

この記事は 約1分50秒 で読むことができます。

こんにちは。
「旅館・ホテルの宿泊予約サイト集客サポーター」浜田(@chanhamadesu)です。

販売直後、ほぼ毎日愛用していた「かわるビジネスリュック」のファスナーが本体から外れかけてきてピンチ!このときは本当に困りました。

昨年発売直後に買ってちょうど1年くらい経った頃、ファスナーが本体から外れつつあり困っていたのですが、そこはスーパークラシックさん、購入後のアフターケアが万全でした。

修理内容によっては料金が異なり(540円〜5,500円くらい)ますが、今回は販売開始直後でファスナー不具合が起きやすいロットの対象だったらしく、無償かつ送料無料で対応していただけました。

やりとりのメールもとても丁寧で気持ちのよい対応でしたので、安心して修理に送り出すことができましたよ。

そして、バッグは修理に出してから、通知されていたちょうど4週間で戻ってきました。

中身を緩衝材でパンパンに詰めて、バッグが型くずれしないようにするなどの配慮も完璧です。

修理に出している間は幾度となく「かわるビジネスリュックがあったら上手く荷物を運べるのに」と思っていましたが、これからはそういった心配をすることなく荷物を運べます!


PAGE TOP