iPhone 8 Plusがジャストサイズ!大容量モバイルポーチ「Two GO」がやってきた!

ガジェット
この記事は 約1分50秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

皆さんは荷物をできるだけ小さくして出かけたいとき、どんなバッグを持って出かけますか?

財布とスマホだけで手ぶらで歩きたいという方も多いと思います。だけど途中でペットボトルを買ったりスタバでドリンクを買ったりして、手が塞がるのが億劫になることもありますよね?

そんなシーンに対応できるモバイルポーチを、新しいガジェットを試したくていつもチェックしているクラウドファンディングサイト「Makuake」で見つけました。

それがこちらの「Two GO」

Makuake|モバイルポーチがドリンクホルダーに!使い方自由自在マルチポケット【Two GO】|Makuake(マクアケ)
シリーズ累計50万個を突破した「Palmo(パルモ)」「フォルダブル」。日本最高峰のグッドデザイン賞他、数々の世界最高峰のデザイン賞を受賞したECBB MAKERS. 第一弾MakuakeプロジェクトのPalmo GL は、おかげさまで総バッカー数 106人、目標金額を遥かに上回る支援金は127万円を超え、大成功...

Two GOというネーミングですが、ホームページには「出掛ける & テイクアウト、2つの新しいスタイル:Two GO」と書かれており、これ1つを持って出かけて2つのシーンに役立ててほしいという願いが込められています。

実際にいつも使っているiPhone 8 Plusとモバイルバッテリーを入れてみましたがジャストフィット!少しはみ出しているので手に取りやすいです。

少し大きめのスマホとモバイルバッテリーを入れてもまだだいぶ隙間があるので、モバイルルーターや充電ケーブルを入れても余裕でしょう。コンデジ入れにも良さそうです。

持ち手の部分には360度回転するクリップが付いていて

クリップの開閉も力を入れることなく、ベルトなどに着脱しやすくなっています。

少し引きで見たらこんな感じ。

出かけるときは最初はスマホだけ入れておいて、途中からドリンクを買ったときにTwo GOにドリンクを入れスマホはポケットへ。(乾きやすい素材で作られているので)飲み終わったらスマホをまたポーチへというシーンの切り替えが捗りそうです。

スポーツ観戦時にドリンクを入れながら応援するのにも役立ちますし、リュックにもつけられるので、Two GOをおともに出かけるシーンが増えてくるかもしれません。

【#2GO(トゥーゴー)】モバイルマルチポーチ&ドリンクホルダー
公式#2GO(トゥーゴー)は、ドリンクホルダーやモバイルポーチ、マルチポーチなど、家の中でも、自由で様々な使い方ができる、マルチポケットです。ワンタッチで付け外しできるから、テレワーク中のご自宅で大活躍!いつでも、すぐに、どこへでも持っていけます。これまで手に持っていたドリンクや、スマホなどの手荷物もサッと収納すること...

コメント