まだ何も詳細がわからないけど「ひらくPCバッグnano絶対買います宣言」します

ガジェット
この記事は 約1分7秒 で読むことができます。

こんにちは。「旅館・ホテルのネット宿泊予約サポーター」浜田(@chanhamadesu)です。

Facebookのタイムラインを斜め読みしているとこんな投稿が・・・。

大人気商品のひらくPCバッグ!miniの発売から1年半、いよいよnanoの商品開発ストーリーが公開です。

これは超ビッグニュース!!!

開発ストーリーも楽しみすぎますし、どんなバッグになるかわかりませんが、持っているひらくPCバッグminiとサコッシュのちょうど中間あたりのバッグが欲しかったので、この投稿が公開された時点で「絶対買います宣言」しておきます。

現在、出かけるときにメインで使っている「ひらくPCバッグmini」のカバンの中身。

これに入れているのが10.1インチのYOGA BOOKだったり、カメラがTHETAしか入れてなかったり、できるだけコンパクトにしているためスカスカになっている(でも、フタの内側のメッシュポケットはそれなりにモノが入っている)ので、もうひと回り小さいのがほしいなと思っていました。

持ち物がだんだんコンパクトになっている世の中なので、それを入れるバッグもこれからだんだんスマートになっていきそうですね。

ひらくPCバッグnano

コメント