じゃらんnetに参画されている大分の宿泊施設さま、「プレミアムフロイデー」特集参加がオススメです

じゃらんnet
スポンサーリンク
この記事は 約1分53秒 で読むことができます。

こんにちは。「旅館・ホテルのネット宿泊予約サポーター」浜田(@chanhamadesu)です。

こちらの動画をご覧になったことはございますでしょうか。

そう。おんせん県おおいた公式チャンネルが公開されている「プレミアムフロイデー」の動画です。

今回、じゃらんnetさんがこのプレミアムフロイデー特集に関する案内がFAXで届いていますが、それが少しオトクなのでご紹介いたします。

特集内容

以下の条件で予約された場合、2000円分のクーポンがお客さまに付与されます。

・宿泊条件
2名以上利用10,000円以上の宿泊プラン
・クーポン獲得期間
2017年12月1日~2018年2月27日
・プラン予約期間
2017年12月1日~2018年2月27日
・クーポン利用期間
2017年12月1日チェックイン~2018年2月27日チェックアウト

参画条件

・条件1
宿泊プランの冒頭に【プレミアムフロイデー】の文言がついたプランを造成すること
・条件2
宿泊プラン特典に「レイトチェックイン/レイトチェックアウト」がついたプランを造成すること
・条件3
管理画面の「特集へ参加」で、特集名「プレミアムフロイデー」に特集参加すること
※本家の「プレミアムフライデー」特集もあるのでお間違えなく
・条件4
以上を2017年11月30日までに設定完了すること

このような自治体と連携した特集を組んでいただけるのは本当にありがたいですね。

じゃらんnetさんからの案内によると、福岡県にお住まいの方をターゲットとし、2~3時間かけて移動されることを想定すると19~20時にチェックインできる設定にすると良いとのことです。

私はむしろ大分県にお住まいの方にとても需要があるのではないかと考えていますので、販促メールが使える宿泊施設さまは大分県の方に向けて、この特集を案内しておきたいですね。

夕食時間の都合で夕食つきプランの準備が難しい場合は、ひとまず朝食つきプランをコピーして特集専用プランを造成しておくのもアリだと思います。

なお、広告料は一切かからないようですので、積極的な参加をオススメいたします。

コメント