今回はどんなプロダクトが生まれる?ひらくPCバッグのリュック版「ひらくPCリュック?」プロジェクトが開始!

ガジェット
この記事は 約1分21秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

とれるカメラバッグ、ブロガーズトート、ひらくPCバッグ、かわるビジネスリュックとお世話になってきた「スーパーコンシューマー」さんが新しいプロダクトのプロジェクトを考案されているようです。

ひらくPCバッグのリュック版「ひらくPCリュック?」です。

日付を見てみると会議が行われたのが「2016年3月3日」で、もう3年も前の話。このタイミングでプロジェクトの会議を公開されるということは、ひらくPCリュック?が発売開始されるのは1ヶ月後の8月下旬くらいでしょうか。

予想では「みつかるリュック」の肩紐がしっかりしているタイプか、「かわるビジネスリュック」と「ひらくPCバッグ」のいいとこ取りしたタイプか。それとも全く別の切り口でプロダクトが生まれるのか。

かわるビジネスリュックができるまで
かわるビジネスリュックができるまでの開発裏話。ビジネスにも旅行にも使えて、縦でも横でも使える!人気ブロガーユニット(コグレ&いしたにまさき)が考えた理想のビジネスリュック!
ひらくPCバッグmini
ひらくPCバッグminiができるまでの開発裏話。全6話。ノマドワーカーに大人気のパソコンカバンが更にコンパクトに!いしたにまさきプロデュース!プロダクトにもイノベーションを!

プロジェクトの会議内容が徐々に公開されていくのがとても楽しみです。