「別府温泉の恩返し」の第一便出発!温泉入りタンクを積んだトラックがあなたの元に向かいます!

大分関連
スポンサーリンク
この記事は 約1分41秒 で読むことができます。

こんにちは。「大分・別府にある旅館・ホテルのネット集客サポーター」浜田(@chanhamadesu)です。

以前、全国放送でも地方PRの動画として取り上げていただきました「別府温泉の恩返し」ですが、第一便のお届け先に出発した様子を、長野恭紘別府市長がSNSに投稿しています。

恩返しに行ってきます!

Yasuhiro Naganoさん(@yukihanakun)がシェアした投稿 –

見てください。このタンクの量!

東日本大震災発生後に「別府温泉あったかプロジェクト」で温泉を積んだタンクローリーで南三陸町へ出向いた際もそうですが、こんなことをする地域は他にはないと自負しています。人と人のつながりは何ものにも代えがたいものがありますね。

今回別府市が行っている、無料で別府温泉を配達する「別府温泉の恩返し」ですが、応募できるのは

平成28年4月14日、16日に発生した平成28年熊本・大分地震以降、
別府市に来てくれた方、報道を見て心配してくれた方、
別府温泉に行きたかったけど行けなかった方など。

で、要は「別府が好きな方」「WE LOVE BEPPUな方」であればどなたでもOKです。

今回の企画でお届けする温泉の泉質は「弱アルカリ性単純泉」なので、浴槽や配管にはほとんど影響なく、レジオネラ菌などに対する衛生管理も徹底しているとのこと。

応募期間は、平成30年1月31日(水)まで(ただし応募状況によっては早く締め切る可能性あり)とのことですので、気になった方は下記リンクよりご応募ください。

●「別府温泉の恩返し」PR動画はこちら

●「別府温泉の恩返し」別府温泉無料お届けの応募はこちら

別府温泉の恩返し

コメント