月1回のお楽しみ「まさしの豆腐」が今月もキター!

グルメ
スポンサーリンク
この記事は 約1分45秒 で読むことができます。

こんにちは。「大分・別府にある旅館・ホテルのネット集客サポーター」浜田(@chanhamadesu)です。

今日もまさしさんが自宅兼メディカルアロマサロン「ミムラス」に来てくれました。竹田市で全国最高気温となる33.1度を記録するような暑い日に、はるばる大分市までお越しいただきありがとうございます!

恒例の記念撮影もしっかり。

まさしさんの刺身豆腐を塩こしょうとオリーブオイルで。美味いー!( ´ ▽ ` )ノ

Satoshi Hamada(ちゃんはま)さん(@chanhamadesu)がシェアした投稿 –


これがないとはじまらない刺身豆腐。わさび醤油の和風と、黒胡椒とオリーブオイルの洋風を用意して2重の楽しみ方をしています。大豆が濃くて滑らかな舌触りが最高!

天吹 夏に恋する特別純米 #日本酒#冷酒#辛口#佐賀#天吹酒造#スイカ#晩酌#sake#japanesesake#nihonshu#reishu#karakuchi#amabuki

Satoshi Hamada(ちゃんはま)さん(@chanhamadesu)がシェアした投稿 –


先日買った日本酒にももちろん合うー!今日も美味しい豆腐をありがとうございます。

まさしさんとゆかっち(嫁)との話を聞いていると、Facebookでつながりがある方が多いこと。別のところで出張販売されていると、「ゆかっちと一緒に写っているのが気になって買いに来ました」っていう方が結構いるみたいです。まさに「Facebook買い」だなあ。

そんな「まさしの豆腐出張販売」ですが、次に大分市を回られるのは6月27日を予定しているとのことです。まさしさんの地元の中津市周辺や、大分県内でも出張販売されているので、気になる方はブログでスケジュールをチェックしてくださいね。

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

コメント