楽天のSPU(スーパーポイントアッププログラム)に楽天トラベルでの宿泊予約利用が追加

楽天トラベル
この記事は 約1分15秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

楽天グループのSPU(スーパーポイントアッププログラム)対象サービスに楽天トラベルでの宿泊予約が4月から加わり、ポイントが+1倍(1%)増えるようになりました。

SPUとは
SPU(エス ピー ユー)は、Super Point Up Program(スーパーポイントアッププログラム)の略で、楽天の各サービスを使うことで、ポイント倍率があがるお得なプログラムです。

SPUで上記のサービスを全て利用すると、獲得する楽天スーパーポイントが12倍になるとのこと。すべての条件を満たした上で、1万円の買い物をすると1200ポイントが付与されるのはすごいインパクトですよね。

楽天トラベルをを利用してポイントを1倍増やすことができる対象者は、「予約対象期間中に対象サービスを予約し、旅行対象期間中に実際に旅行をされた方」で、予約対象期間とは「楽天市場で買い物をした月の同月中」、旅行対象期間とは「楽天市場で買い物をした月の翌々月末まで」をそれぞれ示しています。

言うまでもなく、楽天グループが展開する各サービスのキモとも言える、スーパーポイントプログラム。宿泊者が楽天トラベルを使う理由がまたひとつ増えましたね。

楽天トラベルの各ページや、スマホアプリのキャンペーンにもSPUのバナー画像が表示されていますが、R-mailなどの販売促進に掲載しておくのも良いと思います。

コメント