お得な現地ツアー予約サービス「KKDay」がLINEと連携!台湾旅行がますます身近になるかも?

2018年11月13日観光関連

この記事は 約0分59秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

台湾を拠点とする現地ツアー予約サービス「KKday」が、LINEやアリババから資金調達したことと発表しました。

先日の社員旅行で行った香港ディズニーランドのチケットも、KKDayで購入しました。

1日フリーパスだと1人9,000円ほどするようですが、このサイトなら1,000円以上安く購入でき、その分をランチ代に回すことができます。

韓国出張の際に利用したレンタルポケットWi-Fiも、こちらで通信量が無制限のものを1日300円ほどで予約することができました。

KKDayといえば、海外のアクティビティやチケットのイメージが強いですが、日本で利用できるものでもいろいろ用意されていて、例えば秋葉原でのコスプレ体験と写真撮影ができるプランもあります。

LINEが11月末にLINEトラベルを台湾でスタートさせ、KKDayと連携して航空券やホテル、ダイナミックパッケージ、アクティビティの検索・予約が可能になるということで、台湾をはじめアジアや世界各国で魅力的な旅行ができる機会が増えそうです。


PAGE TOP