ロイヤルパインズホテル浦和さん内「ミケーレ」さんの「食べ残しゼロキャンペーン」がエコでとてもお得!

埼玉関連
スポンサーリンク
この記事は 約2分15秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

3連休の中日、浦和駅から歩いて8分ほどの場所にある「ロイヤルパインズホテル浦和」さんへ、家族でランチブッフェに行ってきました。

公式ホームページによると、

ロイヤルパインズホテル浦和は、1999年に開業。196室の客室、1,500名を収容できる大宴会場のほかにも大小13の宴会場を有し、国際会議を含むMICEやウェディングにも対応しております。館内には多様な料理を提供する8つのレストランを営業しています。地域密着型ホテルとして、特にレストランでは数多くの地元の方々に支持され、ご利用をいただいてまいりました。

という、今年で開業20周年を迎えるさいたま市内最大級のホテルです。

2018年までは「浦和ロイヤルパインズホテル」として営業されていましたが、20周年を機にブランドコンセプトを一式されました。

今日は8つものレストランがある中、1階にあるブッフェレストラン「ミケーラ」さんへ。

今月は肉料理が豊富なメニューでした。

メニューを少しずつ堪能。

どれも美味しかったですし、食事代も大人が3,000円弱とホテルのランチブッフェとしてはリーズナブルです。

会計前に食べ残しをしていないことを証明できると、次回の食事代が15%オフになるチケットがプレゼントされるエコキャンペーンをされていました。

これめちゃくちゃいいですよね。食べ残しゼロを推進してお客様にも意識してもらえますし、次回の食事代がお得になっていいところづくめです。

スタッフの方に食べ残してないところを確認して頂いて、オーダー表に「ECO」と書いてもらえると手続き完了です。

こちらがそのチケット。

平日限定で翌月の末日までという制限はありますが、15%オフという額面は魅力的。ホテルは浦和駅から徒歩圏内ということで、休日が平日の方におすすめです。

浦和駅周辺で買い物に行く際のランチにいかがでしょうか。