自社ホームページでLCCとのパッケージ予約が可能に?ダイナテックとタイムデザインが連動を開始!

Direct In
この記事は 約1分35秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

宿泊施設向けの自社予約エンジン「Direct In」を提供している「ダイナテック」と、宿泊施設にダイナミックパッケージプラットフォームを提供している「タイムデザイン」が連携を開始しました。

ダイナミックパッケージ(略称DP)とは、航空機をはじめとする交通手段とホテルなどの宿泊施設を、所定の範囲内で自由に選択できる旅行商品のこと。

2社のプレスリリースはこちらからご覧いただけます。

これにより、Direct Inを導入している施設様は、航空券付き宿泊プランを販売することが出来ます。

タイムデザインと言えば、宿泊施設向けダイナミックパッケージ予約システム「ツアービルダー」や、Yahoo!トラベルのヤフーパックで「Let’s LCC」を提供していますが、そこではLCC(格安航空会社)と組み合わせた宿泊が可能です。

公式では発表されていませんが、Direct InでLCCと組み合わせた宿泊プランが販売できたら最高ですよね。

さらに、今回の連携により、航空券付き宿泊プランを販売するシステムを別に用意する必要がなくなります。

これまでは宿泊単体の自社予約エンジンとは別に、自社ホームページからツアービルダーやANAの旅作へリンクを張る必要がありましたが、それが1つで済むようになりますね。

Direct Inの導入施設様は、積極的に航空券付き宿泊プランを販売していきましょう!