【パッケージ予約を増やしたい宿泊施設必見】Yahoo!トラベルでもツアービルダーを使った「LCCでのパッケージ予約」が可能に!

WEB業務全般
スポンサーリンク
この記事は 約2分18秒 で読むことができます。

こんにちは。先日ありがたいお誘いがあって、どのように宿泊手配しようか企んでいる浜田です。

どちらかと言えば国内旅行派なのですが、どのフライトに乗って、どういう交通機関を使って、目的地に行こうかと考えるだけでワクワクします。

そんなときにツアービルダーを使った宿泊予約も検討に入れているのですが、タイムデザインのご担当者Iさん(浦和サポ)から、この度、Yahoo!トラベルでツアービルダーを使って予約ができるというリリースが届きましたのでご紹介いたします。

●タイムデザイン、Yahoo!トラベルに対して、LCC等お得な航空券+宿泊の ダイナミックパッケージサービス、「Let’s LCC」を提供開始。

「Let’s LCC」を提供開始

ご案内いただいたリリースから一部抜粋いたしますと、

「Let’s LCC」では、日本国内ホテルと LCC 等お得な国内線10社の航空券とを自由に組み合わせて自分だけのパッケージツアーを、宿泊エリアや航空会社・料金・時間帯等の検索軸で探し、予約・購入することが可能です。

■利用可能航空会社■
ジェットスター,ピーチ・アビエーション,バニラ・エア,春秋航空日本,スカイマーク,エア・ドゥ,ソラシド エア,スターフライヤー,フジドリームエアラインズ,IBEXエアラインズ

ということで、自社サイトだけでなく、サイトコントローラーで提供した宿泊プランを、大分空港で離発着しているLCC(ソラシドエア含む)と組み合わせて販売することができます。

では、実際の画面を見てみましょう。

【スマホ版】

【PC版】

※わかりやすいように、多くのLCCが離発着する福岡空港で検索しています。

検索結果ではこのように、LCCを串刺しで価格比較できるだけでなく、Jetstarのタイムセールの案内にも対応していますし、行きと帰りは別々の航空会社で予約することもできるなど、自由性の高い仕組みになっています。

●国内航空券+宿泊予約(JAL・ANA) – Yahoo!トラベル

国内航空券+宿泊予約(JAL・ANA・LCCほか)

まだまだ契約施設数、送客実績ともに大分エリアは少ないですが、今後はANAやJALのようなFSAでなく、なるべくコストを抑えたいお客さまの利用が増えるのではないかと期待しています。

パッケージ予約を増やしていきたい宿泊施設さまはご検討ください。

●株式会社タイムデザイン公式サイト

株式会社タイムデザイン

●関連記事

自社サイトで航空券付き宿泊予約を取り入れるなら【ツアービルダー】宿泊プランを選んだあとに航空会社が選べる!

コメント