行っていますか?るるぶトラベルの参画無料ポイントUP施策

るるぶトラベル
この記事は 約3分29秒 で読むことができます。

こんにちは。昨年、JTB様の「感謝の夕べ」に参加し、グランドプリンスホテル新高輪「飛天の間」に興奮してしまった浜田です。

「おー!ここがFNS歌謡祭とか、芸能人が披露宴を行うところかー」と、見事なまでにミーハーっぷり。完全におのぼりさんでした。
でもいいんです。こういうことが出来るのも、この仕事を続けている楽しみの1つですから。

さて、その「感謝の夕べ」には、一定の売上目標をクリアすると参画できるのですが、その施策として、無料で参画できるポイントUP施策があるのはご存知ですか?

施設がポイントを負担しなくても、特定の条件を満たしているプランを作成すれば、るるぶトラベル様負担でポイントが自動で付与される施策なので是非行っておきましょう。

では早速ご紹介いたします(2017年度上期に通期で参画できるもののみ)。

早期予約プラン

参画条件

  1. 早期申込みで料金がお得
  2. 早期申込みで特典・付加価値がついてお得

参画方法

  1. プラン名称・客室毎プラン名称のどこかに、以下のいずれかのキーワードが入っていること
    「早期」「○日前まで」「○週前まで」「先行」「ADVANCE(アドバンス)」「早め」
    (「早割」「早得」「先得」「先割」「先トク」「早特」「早トク」「先特」はNG)
  2. 予約受付終了日時が「30日前」以前の設定になっていること」

早期予約

ホテル&大浴場

参画条件

  1. ホテル内に大浴場がある施設であること
    1. 基本情報に「大浴場」の登録をしてあること
    2. 食事条件なし
    3. 温泉以外の施設でも参画可能

参画方法

  1. プラン名称・客室毎プラン名称のどこかに「ホテル&大浴場」を挿入すること。
  2. プラン内容に「大浴場に関する情報」を記載すること

ホテル&大浴場

ホテル&ディナー

参画条件

  1. 食事条件:1泊2食または1泊夕食付
  2. ホテル内にレストランがあること

参画方法

  1. プラン名称・客室毎プラン名称のどこかに「ホテル&ディナー」を挿入すること。
  2. プラン内容に「ホテルのレストランの魅力と食事内容」を記載すること。
  3. 食事条件:1泊2食または1泊夕食付

ホテル&ディナー

連泊プラン

参画条件

  1. 連泊で料金がお得
  2. 連泊で特典・付加価値がついてお得

参画方法

  1. プラン名称・客室毎プラン名称のどこかに「連泊」を挿入すること。
  2. 最低利用泊数が「2」以上で設定していること
  3. プラン内容に連泊でお得な情報の記載があること。

連泊プラン

新登場の宿

参画条件

  1. 新規開業の施設
  2. るるぶトラベル契約を締結した施設
  3. 再び販売を開始した(2年以上販売していない)施設

参画方法

  1. 販売開始済みであること
  2. 外観画像を登録済みであること(パース画像でも可能)
  3. 企画書に記載されているエントリーフォームのURLにアクセスし、必要事項を記入して送信すること

新登場の宿

ポイントUP期間

  1. 宿泊日:2017年4月1日(土)~2017年9月30日(土)
  2. 予約日:2017年2月上旬~2017年9月30日(土)
    ※早期予約プランは、2017年1月下旬~2017年8月31日(水)

気をつけること

  1. ポイント施策の重複利用はできません。
    (例えば「早期」と「連泊」のキーワードを1つのプランに同時に入れても、ポイントがその分上乗せされることはありません。)
  2. プラン名に「ポイント●倍」とポイント増量に関する記載、他社の登録商標の使用はNG
  3. 上記施策のポイントUPは、るるぶトラベルサイト宿泊単品のみ
  4. 全ての施策で、他OTAと比較して同内容のプランの場合は、単独最安値または同額最安値であること

来年の「感謝の夕べ」に参画するのを目標にするもよし。
るるぶトラベルのシェアを上げるのを目標にするもよし。

今からでも遅くはありませんので、是非取り組んでみてください。

コメント