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こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。
TL-リンカーンで先日2019年4月15日に実施された定期メンテナンスで、バージョンアップにより、ネット販売先に関する4つの機能追加が行われていましたが、同時に旅行会社についても改善されていました。
それは、通信手段をインターネット回線に変更したこと。これにより、
- 残室照会や残室調整の回答速度が向上
- 回線品質が向上による通信エラーが減少
- 残室照会や返室などの上り業務の通信料金が無料に
などのメリットを利用施設様は得ることができます。
特に、手仕舞いの21日(日〜木)や14日(金土、休前日など)を切ったときにいち早く旅行会社からお部屋を返して頂き、販売したいチャネルに在庫を提供したいと考えている施設様は多いはず。
今回の「回答速度向上や通信エラー減少」は、宿泊予約を少しでも早く獲得する上で、これ以上ない後押しになるはずです。