安定の「豊後酒場」から結婚15年目スタートです!

独り言・個人的意見
この記事は 約1分12秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田です。

昨日、4月10日は14回目の結婚記念日でした。

 

早いうちから「どこで食事したいか考えといてー」とお願いしていましたが、そこは我が家独特というかいつもの空気感。

ぜんっぜん決まらず、安心・安定の「豊後酒場」へ。しかもフライングでふら〜っと流れ着いて食事。でも普段は注文しないものもちょっとだけ頼みました。

 

いつもの「メガ角」「普通の角ハイ」「ウーロン茶」で乾杯!

 

 

ただでさえ、ざっくりしすぎ、それでいて変なところに神経質な性格の私。

結婚当初は収入が不安定で、仕事を何度も変えてきたにも関わらず、よく14年も一緒にいてくれたよね。

 

そして、大切な子どもが2人の間にいることにも、とても感謝しています。

(トリニータや、Superflyや、モーニング娘。を好きでいることにも容認してくれて感謝。)

 

 

趣味は全然合わないけど、考えてることの方向性は同じ。

今、お互い好きなことに向かって、一歩ずつ着実に歩みを進めていけているのはとても幸運だなと感じています。

 

これからも変わらず家族で楽しく過ごせるように、私たちはいろいろと変わっていきますよ!

コメント