父の日にプレゼントをもらいました

独り言・個人的意見

この記事は 約0分59秒 で読むことができます。

こんにちは。
「大分の旅館・ホテル ネット集客サポーター」浜田(@chanhamadesu)です。

今日6月18日は父の日ですね。家族がプレゼントを用意してくれました。

娘がちゃんと自分の字で「お父さんへ(ハート) 6/18父の日」と書いたプレゼントの袋を作ってくれました。私が大好きなブラックサンダーを自分のお小遣いで買ってきてくれたようです。

もうこれだけで胸いっぱい。

中には娘と奥さんからのメッセージ入り。字を書くことが大好きな娘ならではのプレゼント。メッセージの内容も、私がやっていることを見てくれていてうれしかったです。

奥さんへ。
好き勝手なことばっかりしているけど、お互いの考え方を尊重できているから、ここまで来ることができていると思っています。これからもよろしくね。

娘へ。
今度の誕生日、もうプレゼント内容は伝えているけど、毎日ワクワクしてくれているね。誕生日が来るのがとても楽しみです。自分がやりたいことをこれからも楽しんでください。

お父さんも、これからいろんなことを楽しみながらやっていきます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

The following two tabs change content below.

Satoshi Hamada

はじめまして。浜田 聡(@chanhamadesu)と申します。「ちゃんはま」と呼んでください。大分トリニータとSuperflyが大好き!宿泊予約サイトの管理画面とサイトコントローラーを使い、大分・別府にあるホテル・旅館のネット集客サポートを行ってます。

PAGE TOP