小さいバッグで外出するときに、ペットボトルで手がふさがるのを解決してくれる超絶便利アイテム

ガジェット
この記事は 約1分39秒 で読むことができます。

こんにちは。
「旅館・ホテルの宿泊予約サイト集客サポーター」浜田(@chanhamadesu)です。

サコッシュやボディバックなどペットボトルが収納できないバッグで外出して、ペットボトルで手がふさがるのがいやだなあと感じられる方、多くないですか?

私もその1人です。

トリニータの試合を見に行くとき、ミネラルウォーターのペットボトルは必須なんですが、これを持つために片手をふさがって困っていました。

そんなときに、いつもYouTubeで見ている「のりごとー(@nori510)」さんの動画で紹介されていたアイテムが便利そうだったので買ってみました。

これです。

 

元の動画はこちら。5:52あたりから紹介されています。

これの何がいいかというと、

1. カラビナがついているので、バッグにつけることができて手ぶらになる
2. ペットボトルの着脱が簡単
3. バックルで簡単に着脱ができる(飲むときにバックルから外して、飲み終わったらまたバックルにつける)

商品にいろいろとロゴが入っているのでアレですが、そんなことがほとんど気にならないレベルのアイテムです。これで悩みを1つ解決できました。

あまりに便利すぎるので、トリニータ観戦用にブルーも購入しようと思います。

コメント