YOGA BOOKには磁石が入っているので、金属部分にくっつけて動画鑑賞することができます。

ガジェット
この記事は 約1分17秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

ものすごく軽い2in1として愛用しているYOGA BOOKは、パソコン・タブレットとしてめずらしく磁石が入っています。

ということでこんなことができちゃいます。

ケーブルボックスの金属部分にペタッとくっつけることができます。無理やりバランスを取って立たせているわけではありません。

ちなみにこのケーブルボックス。デザインがシンプルで家の内装によく合いますし、長細いものを天板に置いておけるので重宝しています。

Are You Happy?」のMV最初のシーン。まりあ美しい。

また、YOGA BOOKはヒンジ部分が360度回転するので、金属部分に貼り付けたままディスプレイ部分をキーボード部分から180度に開いて動画鑑賞を行うこともできちゃいます。

キーボード部分だけでなくディスプレイ部分にも一応磁石が入っているので、少し怖いですが、すぐ横か目の前の壁がホワイトボードになっていたら、そこに貼り付けてYouTubeなどでミュージックビデオを流しっぱなしにしながらにすることもできちゃいますね。

もしかしたら冷蔵庫にも貼り付くかも(どちらも実行は自己責任になりますが)。

コメント