10月21日は大分駅前中央通りが歩行者天国に!道のど真ん中でタタミの上に寝っころがろう!

大分関連
スポンサーリンク
この記事は 約1分38秒 で読むことができます。

こんにちは。
「旅館・ホテルの宿泊予約サイト集客サポーター」浜田(@chanhamadesu)です。

今日は自宅から歩いていける「コメダ珈琲店 大分中央町店」で、モーニングを頂きながらブログを書いています。

地域柄、年配でスマホを触っていない方が多いおかげか、Wi-Fiが快適でしょうがないです。

接続設定しておけば、登録しておいたWi-Fiスポットに自動接続してくれる「タウンWi-Fi」が超絶便利。

タウンWi-Fi

コメダ珈琲も普通に接続すると、ログイン画面からログイン作業をしないといけないのですが、このアプリのおかげでその手間が省けて快適です。

さて、前置きが長くなりましたがここからが本編。

10月21日にこの店からほど近い大分駅前の中央通りを完全封鎖して、歩行者天国が開催されます。

シーナ&ロケッツさんが出演されたり、

渡瀬マキさんが出演されたり(渡瀬マキさんは22日のイベントに登場)と、40代にはたまらないイベント。

ですが、このイベントの最大の楽しみはこれです。

トキハ本店前のスクランブル交差点にタタミ120畳分が敷かれ、そこで座り込むことができるんです!

ここ。

大分県民なら当然馴染みの深いこの場所一面に、タタミが敷かれるんですよ!

その上でゴロゴロできるなんてたまらないですよね。

平成29年4月16日 大分市中央通り歩行者天国の様子

今年4月に行われた様子はこちら

今回はどんなひと時が過ごせるかとても楽しみです!

平成29年10月21日 大分市歩行者天国の案内

コメント