2016年の楽天トラベル新春カンファレンスで基調講演をされた阪本さんが大分で講演をされます!

独り言・個人的意見
この記事は 約1分23秒 で読むことができます。

こんにちは。
「旅館・ホテルの宿泊予約サイト集客サポーター」浜田(@chanhamadesu)です。

2016年の楽天トラベル新春カンファレンスで基調講演をされた、JOYWOWの阪本敬一さんが新書を引っさげてホルトホール大分(大分市金池南)にて講演をされます。

2017年11月11日 「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる ~ 共感から始まる顧客価値創造 申し込みページ

前回は「価値創造から顧客創造へ! ~これからの時代の心と心をつなぐコミュニケーション~」と題し、ワークショップも交えた大変面白い内容の講演でした。

そのときも参加していた川嶋君(@maidokawashima)が書いたブログ記事がこちら

ボクが毎年、楽天トラベル新春カンファレンスに行く3つの理由│PART.2

川嶋君も言っていますが、楽天トラベル新春カンファレンスは毎年いろんな気づきや出会いを提供してくれるのでお金を払ってでも行きたくなるんですよね。

今回は、ものすごく狭いターゲットの、どんなマニアックな商品でも、1人のお客様にしっかりと「世界観」と「情熱」が届けば共感が無限に広がっていくという最新刊の内容を元に講演されます。

講演開催日は2017年11月11日(土曜日)と、ハイシーズンの土曜日で宿泊施設からの参加は難しい日ではありますが、気になる方は最新刊を購入してみてください。

コメント