株式会社かんざしさんが今年の春夏にリリースする秘密兵器に注目!

WEB業務全般, かんざしクラウドEA, クラウド転送シャシーン

この記事は 約1分10秒 で読むことができます。

こんにちは。微妙に花粉症の症状が出てきたっぽい浜田です。
それでも今年はここ数年免疫を上げているおかげで、年々軽減されつつあります。
まあそれはまた後日にでも。。。

2月21日から東京ビッグサイトで開催されている「国際ホテル・レストランショー2017」に、Facebook友だちの川嶋君が行っていたのですが、その内容をタイムラインにアップしていたものの中に管理画面マニアの心をくすぐるものを発見しました。

それがこちら。

プラン登録一括ツールの「かんざしクラウドEA」や、プラン画像登録一括ツールの「クラウド転送シャシーン」といったサービスを展開されている「株式会社かんざし」さんが、今年の春夏に新しいツールをリリースとのことではありませんか。

その名も、

  • AI搭載料金分析ツール「ぜにがたクラウド」
  • AI搭載クチコミ返信ツール「くちこみクラウド」

見事に平仮名4文字以内に収めたネーミングセンスもナイスです。

どちらも人材不足となっている宿泊施設待望のツールになることは間違いありません。
詳細を担当者様からお伺いできる日が来るまで待ちたいと思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

The following two tabs change content below.

Satoshi Hamada

はじめまして。浜田 聡(@chanhamadesu)と申します。「ちゃんはま」と呼んでください。大分トリニータとSuperflyが大好き!宿泊予約サイトの管理画面とサイトコントローラーを使い、大分・別府にあるホテル・旅館のネット集客サポートを行ってます。

PAGE TOP