【ご報告】5月からコネクター・ジャパンにジョインすることになりました

独り言・個人的意見
スポンサーリンク
この記事は 約2分14秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

私ごとではありますが、5月から東京にある「株式会社コネクター・ジャパン(以下コネクター)」にジョインし、WEBマネジメント事業部の一員としてホテルさまのサポートに取り組むことになりました。

コネクターは、「お宿のIT総合サポート」と「ITソリューション開発」を行っている現在5期目の企業です。

Facebookページへの「いいね!」をお願いいたします

コネクターにジョインしようと思った理由は、

・宿やホテルを全く違う立場からサポートしたいと思ったから
・大分県を外側から見ようと思ったから
・「お宿のIT総合サポート」として取り組んでいるのが面白いと思ったから

この3つです。

また、古巣時代からお世話になっていたということもありますし、代表の中濱さんや取締役の黒井さんなど何名の方とはFacebookでのつながりがあり、このブログもご覧いただいていたそうです。本当にありがたいです。

40代になって初めて東京で活動することに挑戦いたしますが、挑戦するからには相当な覚悟を持って飛び込み、これまで培った経験と人のつながりを活かして皆さまのお役に立ちたいです(ちなみに社内で最年長になります)。

今回挑戦するチャンスをいただいたコネクターの皆さんと、何より家族にはとても感謝しています。

久しぶりに大分県から外に出ること、初めての東京、久しぶりのIT企業ということでかなり緊張していますが、その緊張感をいい感じで保ちながら精一杯やっていきたいと思います。

また、今回のジョインに伴い、住居も大分から埼玉に移ることになりました。東京にいらっしゃる方も東京にお越しになる方も、気軽にお声がけいただけるととてもうれしいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメント