【2018年J2第9節・横浜FC戦】今節も両サイドが輝いた一戦(キングカズと松井選手は登場せず)

大分トリニータ
この記事は 約3分22秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

今日はキングカズのいる横浜FC戦。

誰もが知るスターが来たおかげかそうでないかは定かではないですが、8,000人の方が大分銀行ドームに集結しました。

前節まで4連勝の上昇気流に乗っている今、もう少し動員があってもいいはずなんですけど、大分FCの動きがあまり見られないのが気になるところです。

キングカズこと三浦知良選手。プレイを見たかった。

ポーランドから帰ってきた松井大輔選手。プレイを見たかった。

選手入場のときにタオルマフラーを力いっぱい振っていた、おそろいの服のちびっ子サポーターが印象的でした。このタオルマフラーいいなー。

以下、ツイートまとめ。


5連勝とはいきませんでしたが、これで6戦負け無し。

松本怜選手と星雄次選手の両サイドが今節も切り裂いたのが印象的でした。今のトリニータってどうよ?って思う方にはこの両サイドのイケメンへ注目することをオススメします。

昨日で熊本での1回目の地震が発生してちょうど2年。試合前にはドーム全体で黙祷が捧げられました。

明日で大分にも影響が起きた地震が発生してちょうど2年。あの日のことは仕事上で起きたインパクトを含めて本当に忘れられません。

次のホームゲームは4月28日(土)、GW初日の14:00にFC町田ゼルビア戦です。トリニータは今、上昇気流に乗っているので是非試合を見にください。

コメント