上野アーバンホテルで念願のアヒル隊長に対面!

独り言・個人的意見
この記事は 約1分54秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

先週、所用があり奥さんと急遽東京へ。

今回も、間際でもリーズナブルな料金でダイナミックパッケージを利用できる「楽パックのセール」で予約して移動。

宿・ホテル側から見れば安売りには変わりありませんが、消費する側としては間際でおトクに移動+宿泊ができるので非常に助かります。

今回はあるものが見てみたかったので「上野アーバンホテル」さんに宿泊しました。

手紙に書かれているように、去年の春にはまだオープンされていなかった新しいホテルです。折り紙で作られた桜の花も一手間がかけられていてうれしいですね。

で、1度は見たかったというのがこれ。もといこの方。

以前Twitterでバズっていた、お風呂場でマットタオルの上に鎮座しているアヒル隊長です。

めちゃくちゃかわいいですよねー。

クチコミやアンケートで評判を得て、現在ではアーバンホテルを展開されている「東京ウエストホテルグループ」さんの各ホテルの全客室にいらっしゃるようです。

連れて帰ってよいとのことでしたので、遠慮なく連れて帰って玄関で来訪者をお出迎えしていただくようにしました。

また、上層階の東側にある部屋からは東京スカイツリーを眺めることができ、夜はこんな感じでライトアップされた景色を見ることができます。

どの部屋にアサインされるかはわかりませんが、東京スカイツリーが見えるお部屋になったらラッキーですね。

上野・浅草方面へ観光や出張される方は、アヒル隊長に会いに行ってみてください。

上野アーバンホテル
東京都台東区上野7-8-21(上野駅入谷口より徒歩2分)
TEL ⇒ 03-5828-3001
FAX ⇒ 03-5828-2990
チェックイン14:00 (最終チェックイン:29:30)
チェックアウト ⇒ 11:00
公式サイトで予約 ⇒ http://www.tokyowest-hotel.co.jp/ue-urban/
楽天トラベルで予約 ⇒ https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/162742/162742.html

コメント