会社の名刺でも個を出す時代

コネクター・ジャパン
この記事は 約1分10秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

ジョイン2週目にしてコネクター(会社)での名刺が届きました。当社デザイナーによるデザインです!

表。

肩書きは自由で良いということなので「サポーター」にさせてもらいました。

「お宿をサポートする」「会社をサポートする」「大分トリニータのサポーターである」など、私に関する様々な意味が込められています。

ちなみに他のメンバーは、マネージャーやディレクターなどみんなバラバラ。

ルールは当然あれど、こういうところに遊び心を持たせてくれるのがコネクターのいいところです。

裏。

左側には、お宿に対してどういった貢献ができるか、などのメッセージを自由に入れることができます。

私は「+MANIAC 管理画面を見るのが趣味」としました。お客様や社内から質問を受けたときにいつでも答えられるように、これからも精進していきたいですね。

欲を言えば、紙はツヤ消しで厚みがあるとしっかりしていていいかなー。中濱さんよろしくお願いいたします。笑

ただでさえ捨てられてしまうことが多い名刺。

名刺1つでも個を出していかないと忘れられてしまう世界なので、自分がどういう人間なのか、誰に対してどういう価値があるのかを発信していくことが必要だと思います。

コメント