コネクターのブログ、はじめました。

コネクター・ジャパン
この記事は 約1分5秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

勤務先であるコネクター・ジャパンのブログを先月末よりはじめました。

今回はWordPressではなく、はてなブログProを使ってのブログ設置。コネクターには開発チームのメンバーもいるので、サブドメインの設定も(少し手間取りましたが)上手くいきました。

ブログを開設した目的は、「コネクターのお客様」や「目的を持ってブログを目にしていただいた方」に、コネクターが持っているノウハウや価値を提供し、距離感を近くしたいという思いがあります。

そのためまずは「コネクターってどんなところ?どうやって行けばいいの?」という疑問を埋めるために、最初のエントリーはオフィス内部の紹介にしました。

私自身も入社前に訪問するときに、どう行けばいいか、どんなところかわからずに行っていたので、同じ思いをされている方にとって少しでも役に立つことができればと考えています。

開設以来、今のところ営業日は毎日更新ができていますが、ちょこちょことエントリーを増やしていってできるだけ間隔が空かないようにしていって、価値を1つでも多く提供していきたいと思います。

301 Moved Permanently

コメント