SNSのフォロワー数やいいね数で宿泊料金が安くなる #インスタ割 #フォロ割 の宿・ホテルまとめ

観光関連
この記事は 約1分42秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

TwitterやInstagramなどのSNSのフォロワー数・友だち数で利用料金を割引する「フォロ割」。

今年になってから、奄美にある「HOTEL THE SCENE」さまをきっかけに旅行・宿泊業界でも多く見られるようになり、今も実施されている旅館やホテルも多く存在しています。

そこで本日は私が泊まってみたいホテルのフォロ割をご紹介いたします。

http://www.hotelsetre-himeji.com/stay/follow.html

セトレハイランドヴィラ姫路さま
姫路城を含む播磨平野を一望できるという立地にグッときます。姉妹ホテルでもキャンペーンを実施されています。

301 Moved Permanently

ホテル五龍館さま
長野県白馬にあるエクスマ聖地の1つでもあり、「マンガでわかる! 安売りするな! 「価値」を売れ!」のモデルになったホテルです。

http://trainhostelhokutosei.com/campaign/

トレインホステル北斗星さま
名前のとおり、寝台特急「北斗星」をモチーフにしたフロントや個室に特徴があるホステル。コネクターから近いので帰れなくなったときに利用したいです。

301 Moved Permanently

旅館たにがわさま
太宰治ゆかりの旅館。肉三昧だけでなく川魚三昧の会席があるのが特徴。好みのアルカル単純温泉に入れるので落ち着けそう。

いかがでしたでしょうか。

Google先生で調べてみましたが、宿やホテルでは実施されているところがあまりなかったのが意外だなと感じました。ブームは少し去ったのでしょうか。

また、旅館・ホテルによってはキャンペーン期間が終了されている場合がありますが、何卒ご容赦ください。

コメント