これからも「つながり」を大切に〜ReluxでおなじみLoco Partnersさん主催の異業種交流イベント「Visit Loco」に参加してきました

Relux
この記事は 約2分3秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

厳選された旅館やホテルを取り扱う会員制の宿泊予約サイト「Relux」でおなじみ、Loco Partnersさんが異業種交流イベントをされるということで、Loco Partners本社におじゃましてきました。

今回は記念すべき第1回。どんな方とお会いできるか胸が高まります。

参加されたのはLoco Partnersの皆さんを含めて50〜60名ほど。これだけの人数が入れるスペースを持っているってすごい。

ほとんどの方がラフだったりカジュアルな服装で、軽食あり(話してばかりで全く食べませんでしたが)、アルコールありの全く堅苦しくないゆるーい会でした。

懇親会の前には早くも次回予告が発表されました。

次回は8月22日(水)20:00より。現在のオフィスから徒歩1分ほどの距離に設けるサテライトオフィスのオープンパーティを兼ねて開催されるとのことです。

今回参加してよかったなと思うのは、前から顔見知りの営業の方だけでなく、いつもFacebookで拝見している方や、他のエリアを担当されている方や、電話でしか話したことない裏側(サポート、コンシェルジュ)の皆さんに会えたこと。

広報ブログでも皆さんが自己紹介されていますが、「Loco Partnersって他にはどんな人が働いているの?」と思っている方って多いと思います。それを知るいいきっかけになるんじゃないかなーって感じましたね。

常々Loco Partnersさんが仰っている「地域のパートナーになる」「つながりをふやす」を体現している貴重なイベントだと思います。

全く異業種の方から想像もできないような文化を聞いて、カルチャーショックを受けるかもしれませんが。。。

次回も時間を確保して是非参加したいですね。

コメント