Reluxで部屋タイプの「写真複数登録」や「新項目」の情報追加が可能に

Relux
この記事は 約1分4秒 で読むことができます。

こんにちは。
「大分の旅館・ホテルネット集客サポーター」浜田(@chanhamadesu)です。

2017年7月初旬にReluxの部屋タイプ情報が一部リニューアルされる予定に伴い、本日2017年6月6日より部屋タイプの情報追加が可能になりました。

言うまでもなく、写真や部屋の情報はユーザーが宿泊予約するにあたり、重要な要素になりますので、閑散期シーズンである今のうちに完了させておいたほうがよいです。

今回のリニューアルポイント

① 部屋タイプ情報:Wifiやベッドタイプなど、新項目を追加、(一部統廃合)
② 部屋写真:現状1枚のみの掲載だったものが、複数枚登録可能に。

2017年6月6日現在の管理画面

だいぶ表示できる項目が追加されましたね。

また、注意事項として、

設定は全ての施設様へお願いしておりますが、特に下記対象施設様は新画面では現画像が反映されないため、1部屋につき1枚以上のお写真設定を必ずお願い致します。
対象施設:手間いらず、ねっぱん、らく通をご利用の施設様、サイトコントローラー未使用の施設様

となっていますので、必ず管理画面にアクセスして情報追加されることをおすすめいたします。

コメント