シーナッツが提供する団体宿泊予約案件管理サービス「TL-GroupTravel」のアカウント登録が始まりました

TL-リンカーン
この記事は 約1分52秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

TL-リンカーン(以下、TL-L)を運用する株式会社シーナッツが2018年12月より新たに提供を始めた、宿泊施設向け団体宿泊予約案件管理サービス「TL-GroupTravel(以下、TL-G)」。

TL-L管理画面にもバナー画像が貼られ、TL-Gのアカウント登録が開始されていました。

管理画面トップの右上、ログアウトボタンの真下に黄色い画像が表示されています。

TL-Gを申し込まれる場合は「アカウント登録はこちら」をクリックして、こちらの申し込みフォームに必要事項を入力して送信するだけ。

また、1番下にある約款の確認も忘れないでください。有効期間は1年間、解約される場合は期間満了の1ヶ月前までに申し出る必要があります。

このTL-G、団体予約案件管理サービスということで、宴会場などバンケットを扱われる施設様にしかニーズがないように思えますが、

  • 多くの部屋を予約かつ会食をレストランで行われる案件
  • 多くの部屋が予約かつ要求レベルが多かったり高かったりする案件

などの管理にも十分活用できます。

TL-Gは無料で利用できますので、これらに該当する紙やPMSでの団体案件管理に困っていた施設様は是非使ってみるべきです。

願わくばTL-Lとの連携を行って頂き、TL-Lに届いた予約通知との関連付けができればもっと使いやすくなると思いますので、今後の開発やリリースに期待したいと思います。

TL-GroupTravel ~団体予約に悩む宿泊施設様の業務改善を実現!~|予約・販売管理システムのシーナッツ
株式会社シーナッツの新サービス「TL-GroupTravel」は、無料で始められる宿泊施設様向けの団体予約の案件管理システムです。Excelなどで管理している団体案件をデジタル化し、案件管理の効率化を可能に。団体予約の管理に悩む宿泊施設様の業務改善を実現します!まずは無料でアカウント登録♪

コメント