フットワークが軽い!Reluxが新元号「令和」発表にちなんだクーポン企画を展開

Relux
この記事は 約2分14秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

新元号が「令和」に決まりましたね。

「平成最後の●●●」という言葉がやたら飛び交っていてもあまりピンと来ませんでしたが、新元号が発表されたことでようやく新しい時代が来ることを実感してきました。

さて、新元号が決まったことに伴い、宿泊予約サイトでも様々な動きがありました。

まずは「令和」をキーワードにした宿泊プラン。楽天トラベルで「令和」と検索してみると、4月1日時点で70件以上のプランが販売されていました。

「令和」の検索結果【楽天トラベル】

次は、様々な企画を展開するフットワークが軽いRelux。

「令和」が248個目の元号であることにちなみ、先着2480名に2480円引きのクーポンをプレゼントするという大盤振る舞い。

新元号が決まった直後にリリースできるのは、本当にフットワークが軽いですよね。

最近、Reluxに参画されるビジネスホテルが増えてきましたから、2480円の割引は出張や観光にとても助かるのではないでしょうか。

これからも色々展開される、新元号「令和」にまつわる企画に注目したいと思います。