じゃらんnetの機能改善をチェック!(2019年6月24日リリース版)

独り言・個人的意見
この記事は 約1分9秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

じゃらんnetで、6月24日に機能改善が行われる予定とのことです。

まだ確認されていない方は、管理画面トップページ内になる「システムメンテナンスのお知らせ」の中にある情報の「機能の詳細はこちらをご覧ください」や「詳細はこちらをご覧ください」をクリックしてチェックしてみてください!

メニュータブのデザイン刷新

「宿・ホテル」「じゃらんパック」などが表示されるメニューのタブが表示されている箇所のデザインが一新され、使用される色数が限定されるようになりました。

画面上部のタブや、検索結果一覧の予約入力画面(宿・ホテル予約)など、複数画面のデザインが変更され、利用者の利便性が向上されます。

宿詳細画面・プラン詳細画面にクーポンタブへの遷移バナー・クーポン獲得リンクを追加

PC版とスマートフォン版の宿詳細画面・プラン詳細画面で、クーポン一覧タブへの遷移バナーやクーポン獲得画面へのリンクが追加され、利用者の利便性が向上されます。

※この改善は2019年7月1日にリリース予定とのことです。

最後に

今回の機能改善は以上の2点です。

これからも、予約者が使いやすくて、宿への送客に少しでもつながるよう、パワーアップされていくことを期待しています。