【2017年4月によく読まれた記事】先月のトップ記事は「楽天トラベルが7/1に全ページをhttps化!カスタマイズページGOLDを使っている宿泊施設がすべきこと」

浜田に関すること
スポンサーリンク
この記事は 約1分2秒 で読むことができます。

こんにちは。趣味は「管理画面を見ること」の浜田です。

4月の集客・稼働状況はいかがだったでしょうか?
今日は4月に書いた記事の中から、ページ閲覧数の多かった記事3つをご紹介いたします。
と同時に、4月にどういうことをしたか自分自身も振り返りたいと思います。

第1位

楽天トラベルが7/1に全ページをhttps化!カスタマイズページGOLDを使っている宿泊施設がすべきこと

この記事を書いたのは3月の初め頃ですが、タイムリミットが近づくに伴いアクセス数が増えています。

第2位

7月28日にオープンする「大江戸温泉物語 別府清風」…エリア内の他施設よりリーズナブルじゃない?

5月1日に宿泊予約が開始されました。今のところは「スタンダードな1泊2食付きプラン」「飲み放題付きプラン」「カラオケ・ダーツ・ビリヤードから1つ選べるチョイスプラン」の3つが用意されています。

第3位

熊本・大分の地震から1年経って思うこと、やっておくこと

何年経っても、この日は忘れてはいけない、私たち熊本・大分の人間にとって特別な1日です。

これからも旅館・ホテルのネット集客に関する情報を随時発信していきます。

コメント