応援したい1人1人の手で「新しいヒットパレードクラブ」を!8/20までクラウドファンディング実施中

おすすめスポット
スポンサーリンク
この記事は 約0分58秒 で読むことができます。

こんにちは。
「大分の旅館・ホテル ネット集客サポーター」浜田(@chanhamadesu)です。

既に開始されていますが、別府観光の宝「ヒットパレードクラブ」のクラウドファンディングがCAMPFIREにて行われています。

目標金額は、8月20日までに3,000万円を目指しているとのこと。

今まであった場所で再建するのではなく、新しい場所で新しいステージを作られるみたいなので、どのようなステージになるか今から考えるだけでワクワクしますね。

これからのヒットパレードクラブは、クラウドファンディングで出資される皆さん、実際に店舗へ足を運ばれる皆さん1人1人によって作られていくと言っても過言ではないでしょう。

プロジェクト本文を読んでいると、川野支配人などスタッフの皆さん、サンディさんやジーンさんなどヒットパレーダースの皆さんの思いが伝わってきます。

出資しようとしている方もそうでない方も、「別府観光の宝」に対する皆さんの思いを是非ご一読ください。

火事で焼けてしまった別府の宝「ヒットパレードクラブ」を復活させたい!

コメント