1000円で買えるホールド感のよいスポーツサンダル【smart 2017年9月号付録 JAM HOME MADE スポーツサンダル】

独り言・個人的意見
スポンサーリンク
この記事は 約1分40秒 で読むことができます。

こんにちは。
「大分の旅館・ホテル ネット集客サポーター」浜田(@chanhamadesu)です。

TEVAに代表されるスポーツサンダルが流行っていますが、こういったブランドものは納得できるだけの品質のため、なかなか手を出しづらいのが現状です。

少し前に、女性向けのサイズ展開で3COINSのワンコインスポーツサンダルが販売され話題になりましたが、男性向けにもついに出ました!1000円スポーツサンダル!

それが、smart2017年9月号(定価980円)の雑誌付録についてくる、JAM HOME MADEとのコラボスポーツサンダルです。

開封。ロゴがところどころに入っています。

早速履いてみました。

サイズは25.0~27.0cmのフリーサイズなのですが、26.0cmの私が履くとこんな感じになり、つま先に少し余裕があります。

TEVAや3COINSのものとは異なり、カタカナの「キ」のようにストラップがクロスしている作りです。フィット感を調整するためのストラップも足首の前側にはありません。

見てのとおりところどころほつれがありますが、そこは付録クオリティ。

足をフィットさせるには、マジックテープがついた、JAM HOME MADEのロゴ入りストラップでそれぞれ調整します。2点で調整できるので、しっかりとホールドできます。

早速通勤で履いてみましたが、ある程度の厚みもありますし(カカトがもう少し厚ければベスト)、足に合わせて緩くカーブがついているので足の疲れはありませんでした。

そして何より軽いので、旅行のときにカバンやキャリーケースに忍ばせておくのに最適です。今年の夏はこれを履き倒していきたいと思います!

コメント