別府温泉を遊び倒すならこれ!路線バスフリー乗車券と体験プログラムがセットになった「神様体験チケットinべっぷ」

おすすめスポット, 大分に関すること

この記事は 約2分15秒 で読むことができます。

こんにちは。
「旅館・ホテルの宿泊予約サイト集客サポーター」浜田(@chanhamadesu)です。

今年の8月1日から販売開始されている「お客様は神様です 神様体験チケットinべっぷ 珠玉のおもてなし」というチケットをご存知でしょうか。

このチケットが販売されて1ヶ月経っていますが、いまいちバズっていないようですね・・・というか、私も最近別府駅で見かけるまで気づきませんでした。

こちらがパンフレット。

神様体験チケットは、路線バスのフリー乗車券1枚と体験チケット4枚がセットについていて、別府駅構内にある総合観光案内所など3箇所で購入することができます。

1日ミニフリー乗車券(900円)1枚

別府駅~鉄輪・APU間を一直線で往復する「すぱっと号」と、別府駅~鉄輪~流川を循環する「ぐるっと号」など、別府市内を走る亀の井バスの路線バスが全て利用できます。

ぐるっと号とすぱっと号

体験チケット4枚

「機能温泉浴」や「手作り&感動」など8箇所(重複1箇所)での体験プログラムが利用可能できます。

体験チケットは、機能温泉浴(明礬・鉄輪)4箇所、地獄蒸し体験1箇所、手作り&感動体験3箇所、まちあるき体験1箇所で利用することができます。

例えば、明礬→鉄輪の順番で入るとよい機能温泉浴では、クレンジング効果を行ったあとに保湿効果が期待できますので、美肌を目指したい方にはおすすめです。

また、別府駅から出発する「竹瓦かいわい路地裏散歩」でディープなまちあるき体験もありますので、チケットを買ってすぐに利用できます。

その他、地獄蒸しやロープウェイなどさまざまな体験が、1箇所のエリアでできる地域はめずらしいと思いますので、是非利用してほしいですね。

体験チケットを使わなかった場合は、上記ステッカーが貼られている施設にて1枚500円でおみやげの購入ができます。

乗車券が900円ですので、通常は合計2,900円のところ2,700円になるのでちょっぴりお得になりますね。

神様体験チケットは、2018年3月31日まで販売されていますので、この秋から冬にかけて別府へ温泉旅行にお越しの際は是非ご活用ください!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

The following two tabs change content below.

Satoshi Hamada

はじめまして。浜田 聡(@chanhamadesu)と申します。「ちゃんはま」と呼んでください。大分トリニータとSuperflyが大好き!宿泊予約サイトの管理画面とサイトコントローラーを使い、大分・別府にあるホテル・旅館のネット集客サポートを行ってます。

PAGE TOP