マイナビトラベル契約施設は、かんざしクラウドEAの利用料が2ヶ月間無料!

2017年10月8日独り言・個人的意見

この記事は 約1分16秒 で読むことができます。

こんにちは。
「旅館・ホテルの宿泊予約サイト集客サポーター」浜田(@chanhamadesu)です。

かんざしクラウドEAの取扱宿泊予約サイトに「マイナビトラベル」が追加されていました。

言うまでもありませんが、「参画したのはいいけど、なかなかプラン登録・販売までにはたどり着かない」という宿泊予約サイト特有の悩みをかんざしクラウドEAは解消されます。

TL-リンカーン同様、かんざしクラウドEAで取り扱えないと、その宿泊予約サイトの売上を増やそうとするのは正直厳しいと思います。

ID管理と部屋の一元化を行えばすぐにプラン登録が可能です。

管理画面の操作を覚えなくてもプラン販売ができたり、宿泊予約を受けられるなんてすごい時代ですよね。

また、マイナビトラベルの管理画面左下にも「特別キャンペーン」を紹介するページへのリンクバナー画像が表示されています。

まだかんざしクラウドEAを導入していない施設さま向けに、新規契約で月額費用が2ヶ月無料になるキャンペーンが行われています。

キャンペーンの申込期限は2017年12月31日までとなっていますので、かんざしクラウドEAの導入を考えていらっしゃる施設さまはお問い合わせしてみてください。

お問い合わせフォームのほか、「KANXASHI FONE」というコールセンターのようなものも用意されていますよ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

The following two tabs change content below.

Satoshi Hamada

はじめまして。浜田 聡(@chanhamadesu)と申します。「ちゃんはま」と呼んでください。大分トリニータとSuperflyが大好き!宿泊予約サイトの管理画面とサイトコントローラーを使い、大分・別府にあるホテル・旅館のネット集客サポートを行ってます。

PAGE TOP