2月20日 会いたい人に会うためだけの東京旅

独り言・個人的意見
この記事は 約1分49秒 で読むことができます。

こんにちは。「旅館・ホテルのネット宿泊予約サポーター」浜田(@chanhamadesu)です。

2月20日会いたい方に会うためだけに東京へ行ってきました。大分空港からのフライト前にもかかわらずワクワクが止まりません。

空腹を満たすためお昼までのカレーを食べて、安定のかぼすチョコを購入。

1件用事を済ませて、新宿のビームスジャパンで行われている「BEAMS EYE on BEPPU」を観に。温故知新という言葉がぴったり。

東京駅でバタープレスサンドをお土産にゲット。

向かい側のパーフェクトニューヨークチーズもそうですけど、相変わらずこの2店は行列になりますねー。商品もさることながらパッケージがおしゃれ。

そこからホテレスショーに行くために東京ビックサイトへ。

片側通行で知らなかったいろんな方にお会いすることができました。ここでも個人名刺が活きて、仕事以外のことで話をすることができたので、やっぱり「個」を出すことは大事だなあと感じます。

余談ですが、東京駅から都営バスに乗ったんですが、これが個人的に大失敗。日差しを受けながら50分揺られるのは正直きついです。

夜は業界の方々が16人集合しての飲み会。東は宇都宮。西は別府・湯布院というすごく広いエリアから集まりました。

これもホテレスショーと人に会いたいという気持ちの力がなせる業でしょうか。

半数以上が初めてお会いする方だったのですが、初めて会うという感じがあまりしないので不思議なものです。

そして最後は川崎の「日進月歩」で2次会。

ここはゲストハウスでありながら、なぜかお風呂とシャワーがあると場所でみんなが集まってお酒を酌み交わし、語り合うという異空間が体験できる場所。

パッケージ予約ができるみたいなので、次回東京に行ったときは是非宿泊したいですね。

今回は「人に会う」ことをテーマにした旅でしたがやっぱり最高です。皆さんありがとうございました!

これからもどんどんSNSでつながって人に会いに行きたいです。

コメント