もうすぐ開幕!Superflyファンクラブ限定ツアー「Super-duper!」で買いたいツアーグッズ

Superfly
スポンサーリンク
この記事は 約2分48秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

5月9日からはじまるSuperflyオフィシャルファンクラブ限定ライブツアー「Super-duper!」。

志帆ちゃんが結婚を発表した後最初のライブツアーとあって、久しぶりに暴れたい気持ちと早くお祝いしたい気持ちとが入り混じってとても楽しみ。

私は5月12日(土曜日)の福岡ドラムロゴスに参戦する予定です。関東に引越してわずか数日後に九州に遠征。引越したあとに何をしていいかわからないと考えることもなく、色々予定があり充実した日々が過ごせそうです。

さて、ライブやコンサートの楽しみといえば、ツアーオリジナルグッズ。先日、販売されるグッズが発表されました。

特に今回欲しいのがこのネイビーのカードケース。最近また持ち物をネイビーで固めてきているのでちょうどいいところにグッズが作ってくれた気がします。

仕事用の名刺入れはあるのですが、個人用に使う名刺入れが欲しいところでした。

牛革でエンボス加工され、表にはグリュック(ふくろう)のワンポイントがあしらわれていていい感じ。既に持っている物とも調和が取れそうです。

これで4000円ならはっきり言って買いですね。12日が来るのが今から待ち遠しいです。

Superfly official website
Superfly 公式サイト。ニュース、ディスコグラフィー、プロフィール、ライブ情報、日記。

コメント