Superflyとモーニング娘。’18とアンジュルムが登場するROCK IN JAPAN最終日に当選しました!

Superfly
スポンサーリンク
この記事は 約1分36秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

志帆ちゃん(Superfly)がROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018の最終日に登場することはキャッチしていましたが、他のアーティストも参加するいわゆるフェスだったため、行こうとは思っていませんでした。

ところがあるツイートを見て参加する気になりました。

それがこのツイート。

なんと、モーニング娘。’18とアンジュルムが同じ日に出演するとのこと!

志帆ちゃんとモーニングとアンジュが同じ日に同じ会場のライブに出るなんてもう2度とあり得ないかもしれない。これは行くしかないってことで、多少チケットは高かったですが申し込みました。

そして待つこと10日ほど。

なんと当選!

人生で初めて茨城に足を踏み入れる機会ができ、今から当日が来るのがとても楽しみです。みんなどんなパフォーマンスを見せてくれるのかなー。

個人的には会場があったまってきたところで「Are you Happy?」のマサイジャンプをみんなでやりたいですね(動画だと1:55の間奏の部分)。

ぼっち参戦なので、私と同じような「志帆ちゃんとハロプロが両方好きな方」にお会いできるとうれしいです。

コメント