愛とチカラと休むことの大事さを感じた2時間

Superfly
この記事は 約1分52秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

5月12日は、Superflyこと越智志帆ちゃんのファンクラブ限定ライブに参戦するため、福岡に行っていました。

5月8日に大分を発って以来、たった4日で九州にもどってきたので、Facebookでは「帰ってくるの早くない?」と言われる始末・・・。大分ではないので地元に戻ってきた感じがしませんでしたが。

そして、会場で販売していたライブオリジナルグッズは、スポーツタオルと以前のブログに書いたカードケースもゲットできました。

右下にプリントされている広報担当のグリュック(フクロウ)がかわいくて、縁起がいいのが気に入っています。個人用の名刺やカードを入れるのに使っていきたいですね。

ちなみにこちらが今持っているPORTERの名刺入れ。

同じく持っているPORTERのカード&キーケース。全部同じような色や風合いで揃えることができて大満足です。

ライブの内容はネタバレになるので細かいことは書けませんが、志帆ちゃんが楽しんで音楽をしているなあと感じました。

来月発売する新曲「Bloom」や定番の曲もありながら、一般のライブではあまりやらないような曲、今回のライブツアーだけのアレンジもあり、MCも多めでファンクラブ限定ならではの構成で大満足。

本人もおっしゃっていましたが、休んだことで人生の伴侶と出会ったことも含め、いろいろなことが良いほうに向かったようですね。突っ走り続けることも大事ですが、休むことはもっと大事だとライブを楽しみながら感じました。

愛とチカラを与えてくれてありがとう!

コメント