さらば大分!またいつかお会いしましょう!

独り言・個人的意見
スポンサーリンク
この記事は 約1分15秒 で読むことができます。

こんにちは。浜田(@chanhamadesu)です。

いよいよ大分を離れる日が来てしまいました。コネクター・ジャパンにジョインすることが決まってからの約1ヶ月、あっという間に時間が流れました。

荷物が全て運び出されて空になったこれまでの我が家

2年半過ごしたこの家ともお別れ・・・クルマを持たない暮らしの体験ができたり、奥さんがメディカルアロマの教室を運営する経験ができたり、この家で暮らしてよかったです。

自分のことももちろんですが、4月いっぱいで今まで通っていた小学校を離れなければならなくなった娘を思うと心苦しくなるばかりですが、どうやら本人は前向きでいるよう。

家族全員、次の環境での予定が既に入っていたり、何をするか、どう過ごしていくかを決めているようです。

私もコネクターに出社するだけでなく、その前にSuperfly(志帆ちゃん)のライブを観に埼玉から福岡に行ったり、初出社日の夜に新しい出会いが待っていたりと、ありがたいことに予定を入れることができています。

川嶋君が大分空港まで見送りに来てくれました!

大分で生まれてから42年、鹿児島から大分に帰ってきてから11年、白菊で働きだしてネット宿泊予約に関わった9年、子どもができてから9年。

いろいろな思い出と、少しの不安と、たくさんの希望を胸に埼玉に行ってきます!

さらば大分!またいつかお会いしましょう!ではでは!

コメント

  1. […] ※ハマちゃんと奥さんも、今日の旅立ちの事をBlogで書いてました。「さらば大分!またいつかお会いしましょう!」http://hmd.geo.jp/archives/6445「ありがとう!おおいた♡素晴らしい仲間とタイミングに導かれて♡」https://ameblo.jp/aroma-mimulus/entry-12374469962.html新しい場所で、どんなステキな出会いが待っているかが楽しみですね! […]